2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の【M・HERO アシッド】

最近は魔術師が流行りはじめて、それに対するカードとしてM・HEROアシッドが強いと言うわけもありHEROの評価が高まっていますね。そこで、M・HEROアシッドについてちょっと使ってみての感想みたいなものを書いてみました。まず利点を挙げていくと、、・ペンデ…

新?リミットレギュレーション 雑感

変更なし!!、、、この言葉のインパクトが強すぎて見たときに思わず笑いそうになってしまいました。というわけで、今回は特に変更なしということみたいですね!個人的にはHEROがだんだん入賞減ってきてるのに、ここでさらに制限されて弱体化するのはなんか…

新制限予想

(追記) こういった新制限予想の記事は自分の恥を晒すだけだからやめた方がいいといったのを見かけたのですが、折角書いた記事なので一応消さずに出しとこうということにしました。まあたしかに、新制限の予想なんかよりも判明した新しい制限をみてからその後…

HEROの簡易ノーデンの必要性 考察

※この記事は1週間前に書かいたものになります。現在、自分は簡易融合は採用していないので、いかに簡易融合が必要か語ってますが、話し半分に読んでいただけるとありがたいです。もうすぐ新しいリミットレギュレーションも明らかになりそうですし、そもそも…