このブログの方針と挨拶

どうも雷ウサギと申します。
他の方々が書いているブログをいつも読んでいて、ブログの書いている人がだんだん成長し、CS等にもチャレンジしている姿に刺激され自分もブログを書いてみたいと思いブログを始めるに至りました。

また、大体のプレイヤーさんは各々が色んな考えを持って構築されていて、どうしてそれを採用しているのか等聞いてみると感心する話が聞けることが多いです。

遊戯王をしていて、試合の決着がついたあとにそういう話を話し合うのも遊戯王の醍醐味だと勝手に思っていまして、そういう話を聞くのが僕は大好きです。

そんな僕ですから自分のデッキのカードについても語りたくて仕方ない訳で、そういうのを語りたいのがブログを始める理由の半分になります。



またこのブログの方針ですが、遊戯王のカード、デッキの考察やADS等でデッキを使っての感想などを中心にしていこうと思います。

最初の方は僕自信が現在【プトレHERO】を使っているためここら辺の考察と感想になると思います。

文章力の足りない記事ばかりになりそうですが、もしそんな文章にお付き合いしていただけるならば、どうか宜しくお願いいたしますm(__)m